日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

かえた

ワンセグは
寝かしつけ時に
有効です!

ケータイ変更しました。
ども、mshimiです!
今は月賦で買うんやね。
ちゅ~わけで、
SH702iSからSH905iTVに。
なんやかんやと高機能になるかわりにどんどんレスポンスが悪くなってますね(笑)
びみょ~にボタンも押しにくいけど我慢我慢(^_^;
それよかワンセグっす!
アンテナ伸ばさなくても家でも会社でもばっちり入ります。
PSP用ワンセグを買おうかどうか考えておりましたが、
実用性を考えケータイで機能実現、正解でした。
いつか寝室にもテレビをと思ってましたが、
これも当分必要無さそうです(笑)
さてと、
今日も一日ケータイ触って遊ぶぞぉ~!
では天気の良い火曜日、いつも通りサボリ気味で逝きましょう~♪

たばこ1000円案、いいねぇ~。喫煙者が救世主になるのももうすぐか?(笑)
  1. 2008/06/10(火) 05:48:50|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<崩壊 | ホーム | あちっ!>>

コメント

僕も最近得意先にP905iもらったんですがワンセグいいデスね!
でも大きいのが気に喰わんv-293
  1. 2008/06/10(火) 17:37:07 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

次は僕の分も貰ってくださいね♪
  1. 2008/06/11(水) 07:22:56 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ