日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

待ち

納車日は
いったいいつに
なるんだろ・・・

ステータスに変化無く・・・(T_T)
ども、mshimiです!
雨の日の幼稚園送り迎え、、スライドドアじゃないアベンシス君は却下らしい(笑)
ま、それはさておき、、
待ちに待っていたという方もいるかもですが、マッチモア製品がやっとこさ流通し始めましたね。
HPも新しいアドレスになったようで。
私としては、、
既存セルマスターの静音化キットとか今後出してくれたらとっても嬉しいんですけどね(笑)
まぁそこまでユーザーのこと考えているメーカー殆ど無いから無理か(笑)
どれだけラジ人口が増えたからと言っても、
手厚いサポートするほどの数は売れないんやろねぇ。
さ、そんなわけのわからない文句を言いつつ、
天気回復気味の水曜日、スタートです!

ラジ雑誌、発売日ですよ~

神様とこのガラスコートG3、効果あり!との嫁様報告あり。耐久性はまだわかりませんがね(^_^;

前の歌のおにいさんとお姉さんがそれぞれ番組出演してましたね。
画伯再始動か?・・・
  1. 2008/06/04(水) 06:22:38|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<祝い | ホーム | どんどん>>

コメント

G3はいいよ~ 40km/hとかじゃ飛ばんけどね。でもなんと言っても施工の手間を大幅に削減できるっちゅーのがデカいです^^
ユーザーのモニターでも、40km/hで飛んで行かなくても簡単施工で耐久性があれば買う という結果が出てましたから☆ なので売れております♪
リンク貼っとこw
http://www.carmate.co.jp/impress/g3/index.html
  1. 2008/06/04(水) 10:37:17 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

追伸・・・

また1セル死にました( TДT)
  1. 2008/06/05(木) 00:00:34 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

かずさん、まいど~
僕なりにきっちりコマーシャルしてるつもりですよん(笑)
また色々とお願いしますね♪

バッテラさん、、
最近は2,3日に1回は電圧確認、1週間~10日に1回は保管用放充電をしてます!
これ以上死なせたくないですからね~
  1. 2008/06/05(木) 07:44:51 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ