日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

どんどん

目に見えて
大きくなるから
楽しいね

子供も野菜も(笑)
ども、mshimiです!
畑から「蚊」がいなくなって欲しい(^_^;
まぁそんなわけで、、

080601_163621.jpg

ここ最近ラジネタ、全く書いてないですなぁ(^_^;
とりあえず大きくなったのでパチリ♪
梅雨にも負けず大きく育ってほしいです!

で、日曜日は神様んとこのガラスコートG3を試しました!
シエンタちゃんは先週さよならしたので、
借りてるアベンシスワゴン君に。
雨降ってない&塗り込み後すぐに濡らすのはNGって書いてあったので
どれくらい弾くのかまだ確認はしてません(笑)
今日辺り?雨の中、嫁さんが幼稚園お迎えなどするはずなので、
どんな感じだったか聞いてみたいと思います!
ちなみに塗り込みは、ちょ~簡単!
先日試したバリアスコートと同じようにシュッとスプレーして拭き上げるだけ♪
まんべんなく・ムラ無く出来てるかどうか確認しにくいですが、
なんとなくの感覚的なところで乗り切りました(笑)

さて、、
そろそろ関西も梅雨入りになるんですかねぇ~
ラジ放置中の方多いかと思いますが、バッテラ管理だけはお忘れ無く♪
ではどんよ~りした月曜日、スタートです!

本日、ヤッターマ・・・また無いのかよ!!

To kure氏
バッテラ管理、しときやぁ~
  1. 2008/06/02(月) 06:29:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<待ち | ホーム | おまたせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ