日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

雨やのぉ

泊まりかな?
それなら新地で
寿司喰いたい!

いつものお店にお願いします!
ども、mshimiです!
うまいんです、はい♪
というわけで今日は雨の中、江戸より上司が来ます!
普段関西で放し飼いされており、
上司がそばにいるという環境にとっても不慣れ(笑)
アレルギー反応を起こしそうですが、1~2日のことなので我慢我慢。
それよかいつもの寿司屋で旨いもん喰わせてくれ♪
ネタは、、
ラジで(笑)
・・・
。。。
ラジネタは全くございません。。
そろそろ関西も梅雨入り?
となると、、
さらにラジ行けそうになく、、
行けない = 弄るパワーも無くなり、、
悪循環ですな(笑)
それではそんなやる気のない木曜日、地味ぃ~に逝きましょう!

これ←、怖いですね、、気を付けましょう!
  1. 2008/05/29(木) 06:47:58|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<おまたせ | ホーム | 貢献>>

コメント

僕はタバコ吸わないけど気を付けよう…爆発恐い!
  1. 2008/05/30(金) 10:53:32 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

寿司

写楽でもいきますか?
  1. 2008/05/30(金) 21:56:52 |
  2. URL |
  3. SHO #tgNVbtVY
  4. [ 編集]

・てつっちさん、まいど~
僕もタバコ吸わないけど、モタやバッテリのバチ!ってな火花?でも危ないかもしれないですよね。
気をつけましょう♪

・SHOさん、毎度っす!
寿司、大好きです♪
写楽、乾山、多田、久兵衛等々いつでもおごってください♪
ちなみに昨日は、
店名忘れましたが新地で懐石料理をご馳走になり、その後リッツのバーで贅沢をさせて頂きました(笑)
結局寿司は食えなかったっす(T_T)
飲み過ぎで今日は一日気分が・・・(^_^;
う~ん、もったいない(笑)
  1. 2008/05/30(金) 23:32:01 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ