日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

貢献

今週は
上司が来阪
予定です。。。。。。。。

社長より強いから困ったもんだ・・・
ども、mshimiです!
見た目も言動も、、みんなヤ○ザだと言います(笑)
血戦は木曜日、がんばれ自分!
とまぁそれはさておき、、
写真取り忘れですが買いました!
そうです、→これ←です♪
超撥水ではないようですが、かなり長持ちするみたいで楽しみであります。
とりあえず神様に貢献ということで♪

で、これまた写真はありませんが、
日曜日は家族で弁天町にある→交通科学博物館←に行ってきました!
正直な感想は・・・
もっと新しい列車紹介を導入してほしい。
確かに古い技術からの進歩云々はわかるのですが、、、
例えば最新でなくても700系新幹線を置くとか、
今の子が普段目にする列車などを置く方がわかりやすくていいんじゃないかなぁと思うのは私だけ?(笑)
ま、そんなこんなで広い館内をいっぱい歩いて疲れて帰ってきたとさ♪

今日はヤッターマ・・・無いんかい!!

こんなん←ありまっせ!
  1. 2008/05/26(月) 05:35:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<雨やのぉ | ホーム | 順調!>>

コメント

交通科学博物館はよく行きますね!
僕が小さいときもよく親父に連れて行ってもらった記憶がありますが展示内容はそのときからあんまり変わってないような気が・・・

  1. 2008/05/28(水) 13:31:42 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

近鉄あおぞら?号で修学旅行に行きましたので、その模型はちょっと嬉しかったですけどね♪
ほんと新しいものをどんどん入れて欲しいですm(_ _)m
って滅多に行かない人間が言ってみる(笑)
  1. 2008/05/29(木) 07:47:33 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ