日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

12ch

新しい
歌の二人に
慣れません・・(^_^;

長男が産まれたときからずっと同じ人たちだったからなぁ~
ども、mshimiです!
いまいゆうぞうさん、はいだしょうこさん、カムバァ~ック!
ってな子持ちにしかわからないマニアなネタはさておき、、
RB5に搭載している303FHSが便利!
ってなことで追加。今頃かい!ってなつっこみは無しね♪
はい、B44さん用ですね。
写真はありませんがもちろん中古です♪
2.4に移行していく人たちがそれなりにいるので、安く12チャンネルが手に入り助かります!
次回ラジ日程までに搭載したいと思います。

昨夜はえらい雷でしたね(^_^;
車の警報装置がやかましかったです(笑)
さぁ、アナログ回線みんな生きてるかな?
そんな不安が少しある水曜日、スタートです!

今日午後から明日夜まで東京出張予定。でも体調思わしくなく・・・逝こうかどうしようか・・・

なに!オクラが?・・くそぉ(T_T)
  1. 2008/05/14(水) 06:19:55|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<みらくる | ホーム | うわ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ