日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

うわ・・・

ベルファイア
厳つい顔で
怖いです・・・

きっと乱暴な運転者が増えるんでしょうな・・・
ども、mshimiです!
後にぴったりつかないでください、、ゆっくり走りたくなりますから♪
とまぁ心の狭い話はさておき、、
我が家では・・・

セレナさんクリック!!!

試乗の際に担当して頂いた営業さんが、値引き等に関してこちらの言い値を飲んでくれたので、
約束通りクリックしました♪
まぁその営業さんより、クリックさせてくれた嫁さんにまずは感謝感謝ですけどね。
ただし!てつっちさんと同じ?10年乗ることが条件ですが(笑)
それまでに潰れたら仕方ないけど、、
出来る限り大切にしたいと思います!

ちなみに今回選択したグレードは試乗車と同じ20G。大人しい顔のほうです。
装備はあれこれついてるようで、
ベルファイアの安いグレードを買うよりたぶん豪華です♪と負け犬の遠吠え・・(笑)
昔で言うマークⅡの3.0Lを無駄に買ってみる的な感じは否めませんが、
これから始まるセレナライフを楽しみたいと思います!嫁さん、本当にありがとう!
んで、
納車時期ですが、不明です(笑)
とりあえず一ヶ月以内らしいです。
早く来い来いセレナさん♪
それではそんなワクワクした気分の火曜日、スタートです!

バリアスコート?えらい人気やなぁ~
  1. 2008/05/13(火) 06:30:51|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<12ch | ホーム | どこ?>>

コメント

ベルファイア、嫁さん曰く「新しいVOXY?」と言ってました(笑)
これで無限バッグ逝けるのでは?ついでにクリックしちゃいましょう(笑)
  1. 2008/05/13(火) 09:35:54 |
  2. URL |
  3. フォルツ #-
  4. [ 編集]

うちは最低12年乗れ!と言われてます・・・
前車のCR-Vもそれぐらい乗ってたしいいんですけどねv-8
納車したらまずは18インチホイルに車高調ですか(笑)
  1. 2008/05/13(火) 17:17:39 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

・フォルツさん、どもっす!
確かにVOXYを大きくしたような、そんな風にも見えますよね。
購入お待ちしております♪
無限バッグ、ほんまや!乗せれる!
お小遣い貯めます!

・てつっちさん、まいど~
12年・・・聞かなかったことにします!
とりあえずホイールやエアロなど、一切装飾禁止でございます(T_T)
なので、キセノンの玉替えとホーンくらいかなぁ・・・(^_^;
当分ノーマルを楽しみます!(笑)
  1. 2008/05/14(水) 07:50:10 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ