日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

かるい

プレゼント?
あげないあげない
子供の日

今日が子供の日ってことを知らんし、
ども、mshimiです!
当分教えるつもりも無い♪
そんなわけで、どんなわけかわかりませんがB44の駆動系重さの解消を目指し、
引き続きのメンテを実施。
デフまわり、当初組んだときは取説通りのシム枚数だと渋すぎてダメダメでしたが、
先日シェイクダウンしたおかげなのかどうか、
今回は取説通りの枚数でも無問題。
といってもやはりそのままでは重いので、、
ベベルのベアリング側をせっせと削りました。
すると、、
あ~ら不思議!
ほんとにそれで正解なのかどうかわかりませんが、
軽いや~ん♪
で、さらに当初はギヤボックスを全締めすると回転が渋くなっていましたが、、
これまたあ~ら不思議!
今回はきっちり締め込んでもなぜかスムーズ♪
本当にこれであっているのかどうかわかりませんが、
とりあえず軽くなったのでヨシとして、駆動系はこれ以上触らずに置いておきます(笑)
さぁ、あとは右フロントのユニバ抜け対策ですな。
どうみても左右で比べると右側の方がかかりが浅いんですよねぇ(^_^;
またぼちぼち調整に励みたいと思います!

私は物欲魔ではありません!私の中に物欲魔が住んでいるんです♪

今頃気付いた!スーパーGT、ライトニングマックィーンが走ってる!!長男大喜び♪

ホビーフェアだと思ったら、ポピーフェアだった(^_^;

同じ考える人いるんやね(笑)
病気等の場合はともかく、それ以外のただダラダラしてる夫婦には!!・・・私も心が狭いですね♪
タイムリーにこんなのも発表されてます。
  1. 2008/05/05(月) 06:30:26|
  2. B44
  3. | コメント:0
<<菜園 | ホーム | がら~ん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ