日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

がら~ん

お隣さん
朝からマクド
メタボかな?

まわりにメタボ複数。
ども、mshimiです!
全く努力が足りん!(笑)自分に甘いぞ!ってぼくも物欲には甘いけどね♪
まぁそんなことはさておき、、
先日走行させたB44のメンテを開始。
とりあえずバラバラにしてデフのメンテだけしてみた。
んで、気付いたこと。
各部ベアリングの回転、渋くない?(^_^;
元からなのかどうか記憶にないけど、、
あきらかに渋いものばかり。
これが駆動系の重さに関わっているのだろうか?・・・
う~む、よ~わからん。。
気になるけどとりあえずメンテの続きをしよう。
DB01買ってOP地獄にはまりつつも幸せになろうかなと悩む日々・・・

そうそう、
エクストリームからダメになったセルの交換品が届きました。
買って1回利用でお亡くなりになるってあかんやん!ってきつく言うまでもなく、
少し前に神様が同じ内容で問い合わせているからなのか、、
無償にて対応♪
エクストリームさん、ありがとうございます!
で、さっそく組み替え見事1パック復活♪
よかった~(笑)
って、喜んでいると、、
マニアックスでヨコモセル叩き売り。。。(>_<)
安いので24セル入りはあっという間に売れたみたいだけど・・・
う~ん、なんだかなぁ~ってな気分です(T_T)
予備に買っておこうかな・・・(^_^;
とそんなこんなの日曜日、私は仕事ですが、皆様良いGW中日をお過ごし下さい♪

To kure氏
試合結果どうでしたか?

大阪中之島周辺、お祭りしてまっせ~
  1. 2008/05/04(日) 06:19:34|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<かるい | ホーム | 雲行き>>

コメント

次回はDB01フルOP仕様での出撃を期待してますよ~(笑)
B44のスペアパーツ処分は僕にお任せあれ♪
  1. 2008/05/04(日) 14:16:29 |
  2. URL |
  3. フォルツ #-
  4. [ 編集]

って言われるとなんだか悔しいなぁ(^_^;
くそぉ~どうやったら軽くなるんや!
がんばるぞぉ~!
  1. 2008/05/04(日) 16:17:23 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ