日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

Hope

稲光
とっても便利
オススメです!

短い時間で完了、、
ども、mshimiです!
金かけりゃイイってもんじゃないけど、子持ちパパにとってはほんの1分でも大切です(笑)
はい、というわけでTEAM WAVE ライトニングさんを早速使ってみました。

IMGP1641b_640.jpg

いやぁ~早いです(^_^;
いままでセルマスター達である程度抜いてからRUSHの単セル放電器にかけてましたが、、
時間かかるし、
何よりもセルマスター達である程度の放電をするということは、その間は充電ができないということで・・・
とっても不便な思いをしておりました。
そんな思いの中購入した稲光さん。
とってもとっても便利です!
ズバっと抜いてサラッと揃えてくれます。
思い切って買ってほんとよかったです♪
ちなみに今回購入はTEAM WAVEさんに直接注文しました。
日本国内は売り切れ中ですからね。
予めSaleサポート宛に在庫確認などすれば、
いつ頃商品が用意できるのかなどわりとしっかりとした返事が返って来ました。ship outは月曜日くらい みたいにね♪
発送後も国際小包の番号をすぐに教えてくれたし、、
うん、なかなか良い対応ではなかったでしょうか。
ちなみに何台買っても?何台までかわかりませんが送料はUSD7.99です。
めちゃんこ安いです(笑)
なおもちろんですが英語必須になります。
万一のトラブルなど全て英語でメール若しくは国際電話などで解決する必要がありますので、
勇気のある方のみ、一家に一台、是非どうぞ~(笑)と無責任にすすめてみる♪

ちなみに私はトラブルに何度もあってます(笑)頭からイヤな汗がいっぱい流れます(^_^;

え?まじですか?ありがとうございます、助かります!死なないのを送ってください(笑)

神様、実車明るくなりました!ありがとうございました!

ベルファイア見ました。アルの出っ歯?なイメージが無くなり少し大人しい感じですね。
買った人の名札が貼り付けてありました。いいなぁ~
  1. 2008/04/30(水) 05:39:02|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<雲行き | ホーム | 稲光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ