日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ぼあもあ

飾るだけ?
そんなつもりは
ありません

最近ほんと子供達がよく外で遊んでるんで(^_^;
ども、mshimiです!
追いかけたり踏んづけたり、Eジラなら平気ですがボアちゃんはね・・・
はい、というわけで少しでも逃げ足が速くなるようにと、、

IMGP1544b_640.jpg

ワイルドボアちゃんにスポツンSPTと必須となるピニオン(16T)をプレゼント♪

IMGP1554b_640.jpg

プラスビスばかりのタムギアでもモタの留めビスはヘックスです。
で、この取り外し作業の合間に、、

IMGP1556b_640.jpg

必要ないとは思うけどSPTの慣らしを。
安くても大事に使おう作戦です♪
ちなみにモタを乗せているスポンジは、騒音回避のための慣らし専用吸音スポンジです!(うそ)
んで、あとは外したのと逆の手順でパー着!

IMGP1562b_640.jpg

赤色のエンドベルがキャスバル兄さんにまた一歩近づいたことを教えてくれます。
で、思ったことは、、
やっぱりヘックスがイイ!!
ヘックスばかりに慣れているとプラスビスが非常に鬱陶しく思います。
ま、何はともあれどのくらい速くなったかまた自宅前で試したいと思います♪

ん?なになに?ヘックス出てるだと?
  1. 2008/04/24(木) 05:57:01|
  2. GB
  3. | コメント:2
<<こだわり? | ホーム | しっとり>>

コメント

業務連絡~
初期設定しなおしてもアンプが作動致しません(;つД`)
LEDは点灯しますが(;つД`)
もっかい設定しなおしておくんなまし(;つД`)
もしくはシステム貸しておくんなまし(;つД`)
 
  1. 2008/04/25(金) 02:26:53 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

ラジー!
  1. 2008/04/25(金) 10:16:20 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ