日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

しっとり

今年度
中途半端な
黄金です!

それでも長期のところあるんやろなぁ~
ども、mshimiです!
ええなぁ~
はい、というわけで先日バラバラにしたRB5さん、
せっせと組み上げ、そして、、

IMGP1537b_640.jpg

神様に教えて頂いたWD-40(エステー取扱)を染み込ませてみた!

IMGP1541b_640.jpg

軽く一吹きくらいを歯ブラシに取りせっせと。
まぁ当たり前ですがこのようにしっとりとなります。
特に足回りなどは白っぽい感じがしっとりした黒色になり、
遠目には新品パーツに交換したかのような視覚効果があります(笑)
また先ほどの歯ブラシに軽く一吹きだけで、かなりの範囲に塗り込むことができます。
これで泥汚れ付着が軽減されるらしいので、効果のほど確かめるのが楽しみであります♪

エクストリームのバッテリーってどうよ?って既に2名0Vにハマッてる(^_^;
  1. 2008/04/22(火) 05:51:02|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:3
<<ぼあもあ | ホーム | すむーず>>

コメント

同じバッテラ買う予定でしたが、KAZUさんの話とやっぱり脱インテレしたくてSHOさん買っちゃいました。もう0Vは懲り懲りですね(^_^;
  1. 2008/04/23(水) 12:11:36 |
  2. URL |
  3. フォルツ #-
  4. [ 編集]

EXTREMEのヨコモセル、もしかしたらヨコモで基準満たせなかったセルでマッチドしてるのか?って感じです。。 対応もイマイチだったし。 まぁいろいろとお詫びの品を頂いたのでOKですけどね(;´д`)ゞ 次買うならFMかな~
  1. 2008/04/24(木) 00:25:48 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

フォルツさん、kazuさん、毎度っす!
やっぱSHOさんやFMさんが良いんですかね?
エクストリームの"商品のわかる担当者"は出張中とのことで週明けに連絡入ることになってます。
もちろんkazuさんに色々聞いてるので、こちらから再コールしますけどね♪
さてさてどうなることやら(笑)
  1. 2008/04/24(木) 07:39:32 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ