日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

掃除

泥んこで
エンドベルまで
埋まってます

べちょべちょが効いてます。
ども、mshimiです!
触りたくないくらい泥が・・・
はい、とまぁそんなわけでそのまま放置もできないので、
RB5さんの清掃を。

IMGP1516b_640.jpg

ここほれワンワンと言わんばかりに土が出てきます(笑)
歯ブラシでごしごしやったところで乾燥してこびりついた土は取れないので、、、(^_^;
ってなわけで完バラ実施中♪
フロントもリヤもぜ~んぶバラして洗ってみたいと思います!
そういや全部バラすのは初めてやなぁ~♪

今度こそ頼むぞ!って長いことまぁ・・・ って思ったら、良いじゃないですか!!早いねぇ~♪

神様、ありがとうございました!週末にでもやってみます!
  1. 2008/04/16(水) 06:08:22|
  2. RB5
  3. | コメント:2
<<せんたく | ホーム | >>

コメント

毎度~。

僕はホース派です。
メカ・エンジンを下ろして、
ホースで水をジョワァー!
その後、
クレ666をジョワァー!
綺麗サッパリであります。笑
  1. 2008/04/17(木) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. e298148 #-
  4. [ 編集]

e298148さん、どもっす!
さすが豪快ですね(笑)
バラバラにせんでもその方法があったんですね(^_^;
頭の中、バラバラにすることしか無かったっす。。
次回は楽します♪
  1. 2008/04/18(金) 07:45:05 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ