日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

700万?
誰にも内緒で
使いたい

わざわざ発表せんでもねぇ・・・
ども、mshimiです!
やっぱり目立たないといけないのかな?(笑)
はい、というわけで久しぶりの加西を満喫してきました!

IMGP1507b_640.jpg

レース前日ということもあり来場者数は少なめ。
んで、コースは、、

IMGP1514b_640.jpg

こんな感じ。
といっても日曜のレースで若干の変更があったようなので参考にはならないですね(笑)
で、ラジですが、
まずはワイルドボアさん。
自宅待機。
車に積むの忘れました(^_^;
次にB44さん。
早朝現地着。
路面確認。
べちょべちょ・・・
B44シェイクダウン、気分的に取りやめ(笑)
というわけで結局走らせたのはアルティマRB5さんだけ♪
泥んこになりながら、ブラシも動かなくなりながらもじゃんじゃん走行!
だんだん路面も乾いてきて、、、
いつも通り滑りやすい状態に(^_^;
なんだか我慢大会のような一日でした(笑)
それでも約4ヶ月ぶりの加西、ご一緒頂いた皆さんのおかげでかなり楽しむことができました♪
いつもありがとうございます!
さぁ・・・
泥んこになったRB5さんのメンテ、どうしよう・・・・(^_^;
とりあえずまた次回もよろしくお願いします!!

ドコモの携帯、905や705って分割ならどこで買っても同じ値段ってこと?よ~わからん。。

DB01、素直にイイ!って思いました
  1. 2008/04/14(月) 06:02:30|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:4
<<掃除 | ホーム | かんそう>>

コメント

今回僕も700万狙った口でした。。。
とったら豪勢なディナーが待っていたのに。

かすりもしんかったv-42
  1. 2008/04/14(月) 07:46:36 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

いつか「豪勢なディナー」にラジ欲メンバーも入れてくださいね♪
  1. 2008/04/15(火) 07:39:09 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

発見しました

こんばんは。
加西でお世話になりました、
黒、オレンジのドゥルガを走らせておりました、
超初心者のオレンジと申します。


当日は質問攻めですいませんでした。
また色々教えてくださいね。

RB5かB4で悩む日々です。。。
  1. 2008/04/15(火) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. オレンジ #-
  4. [ 編集]

オレンジさん、どもっす!
発見して頂きありがとうございます♪
先日はお疲れ様でした。
質問攻めなんてとんでもないです!
少しの時間ではありますがラジ話ができてとても嬉しかったです(笑)
内心は自称初心者?というわりにはよく走るDB01に怯えてましたけど(^_^;
我々、月一で加西へお邪魔させて頂くのがやっとではありますが、
またお会いした際には是非ともよろしくお願い致します!

二駆のお悩み解決!
とはいかないでしょうけど、、
B4かなぁと思いつつも「趣味」なので見た目・格好良さなどで決めるのもありかと(^_^;
もちろん後々のパーツ代を考慮する必要もあるでしょうしね。
私は性格的に一台の車を長く使うことが出来ませんので、、(笑)
その時に欲しいと思った物をすぐにクリック♪
悩むよりも早く幸せ?になりたい派です(笑)
それまで使っていた車はどれだけ手が掛かっていようとも、、
何のためらいもなく売ってしまいます(笑)まさにたむけん(笑)

以上、参考にならない初心者RB5使いの戯言でした(笑)
ではまたよろしくお願いします!
  1. 2008/04/16(水) 07:52:19 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ