日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

かんそう

少しだけ
自宅前で
走らせた

ワイルドボアさん、初走行!
ども、mshimiです!
アスファルトなのでよ~わかりませんが。
というわけでタムテックギアワイルドボアさんを自宅前でほんの少しだけ走らせました。
感想、、
ノーマルモーターって驚くほどに遅いんですね(^_^;
部屋の中で少し動かす分には十分なんですけど、やっぱりお外では全く・・・
でもそのかわりバッテラのもちはとっても良さそう(笑)
といった感じで自宅前ではやっぱりよ~わかりません(^_^;
とりあえず早く砂の上で走らせてみたいです!
んで、、
明日は春ラジの予定。
天気は回復、今日いっぱい晴れてくれたら路面もマシになるんでしょうけどね。
さてさてどうなることやら。
それでは皆さん明日よろしくお願いしますm(_ _)m

いつになったら発送やねん・・・

DB01カーボン強化品、色々出るんやね。やっぱりB44より幸せ?・・(^_^;
  1. 2008/04/11(金) 05:35:42|
  2. GB
  3. | コメント:4
<< | ホーム | ちら>>

コメント

僕も子供用にボアちゃん買おうかな・・・
  1. 2008/04/13(日) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度!
BoAちゃん、可愛いですよ~
足回りの素材は結構柔らかく、
ぶつかってもすぐに潰れるということは無さそうです。
「子供用」という名目で欲を満たしてみては?(笑)
  1. 2008/04/14(月) 07:45:49 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

子供用・・・?
名目ってばれてました!?
  1. 2008/04/14(月) 12:59:45 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

何かと理由をつけないとね(笑)
BoAちゃん、オススメです!
  1. 2008/04/15(火) 07:40:21 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ