日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

お~け~

大きいと
思っていたけど
小さいね

古いから・・・
ども、mshimiです!
そんなことなかった。
はい、というわけでボアちゃんの走行準備を。
まず受信機を標準AMからFMに載せ替え。

IMGP1448b_640.jpg

手持ちのフタバR133Fに。
型遅れな受信機だけど標準AM受信機より小さいのね♪
んで早速アンプの設定なんかも済ませ準備完了。

IMGP1451b_640.jpg

時間あるときに自宅前で走らせてみよう!
あ、ちなみに購入済み強化シャフトはまだ入れてません。
今後いろいろと組み込む予定なので、それまでに曲がらない限りその作業時にでも入れます。
う~ん、久しぶりに河川敷も行きたくなってきたなぁ~(笑)

アトラスの1500バッテラはチャンプよりスーラジのほうが少し安いみたい

春ラジ!in 加西 4/12(土)ターゲット
遅めの春やけど。。。(^_^;
  1. 2008/03/31(月) 05:51:03|
  2. GB
  3. | コメント:3
<<クイック | ホーム | おーぷん>>

コメント

目を忘れてますよ~!これでますますミニインファーノが忘れられていく予感が(笑)
  1. 2008/03/31(月) 09:38:10 |
  2. URL |
  3. フォルツ #-
  4. [ 編集]

河川敷いつ行きます!?予定を空けないと・・・
  1. 2008/03/31(月) 10:26:25 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

・フォルツさん、毎度!
目か・・・
探してみます!
忘れ物は・・・ウフッ(笑)

・てつっちさん、まいど~
久しぶりに河川敷やりたいですね。
たぶんまた管理のおっちゃんに「奥の方でこっそりして」って言われるんやろうけど(笑)
20~30分でもいいんでまたラジれる時間を作ってくださいね~♪
  1. 2008/03/31(月) 13:45:03 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ