日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

おーぷん

またひとつ
物欲花が
開花した♪

まだまだつぼみはあります。
ども、mshimiです!
尽きません・・・
はい、とまぁそういうわけで、

IMGP1438b_640.jpg

可愛いボアちゃんです♪
んで標準バッテリーは弱っちぃとF氏より伺っていたので、

IMGP1441b_640.jpg

初カーボンパターンです♪
ちょっとお安いインテレ1200狙いだったんですが、、
ラジ店に入りバイキルトをかけられた物欲魔が私をぶった斬りました(笑)
んで、今回はこんなものも・・・

IMGP1443b_640.jpg

今のところあくまでもまったり遊ぶということで、コネクタはあえて標準のままでいきます。
ついでにこれまたF氏よりサスシャフトが曲がりやすいことを伺っていましたので、強化版を。
あとアトラスから出ているサーボホーンの強化バネ?みたいなものが欲しかったけど、
これは在庫無くまた次回にでも。
はい、とまぁそんなわけで加西にも行けず悶々としておりますので、
ボアちゃんでちょくちょく遊びます!
  1. 2008/03/28(金) 05:49:55|
  2. GB
  3. | コメント:0
<<お~け~ | ホーム | そうそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ