日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

つぼ

ひっそりと
狙っていたけど
無くなった

YOKOMO 4600 24本。
ども、mshimiです!
やっぱりインテレクトかい!って言われそう(笑)
はい、とまぁそんな感じで引き続きラジネタ無し(^_^;
家でも会社でも一日中PSPで遊んでいます♪
こんなに携帯端末にはまるとは思いませんでした(笑)
とりあえず言えることは、、、
メモステ4GBでも少ない?
まぁ使い方次第でしょうけどね。
で、やっぱりその周辺機器なんかも欲しく・・・
ワンセグってどやねん?
などとね(笑)
もちろん底をついてるので買えませんが♪
まだまだじっくり遊びたいと思っています!
ラジは先日の放充電以外のネタ無し。
バッテリー入替のため、現状発売されているバッテリー性能など色々と探れば探るほど、
改善されたと言われているインテレクト4600でもいいかなって気になってきます(^_^;
3800でも全然いいんですけど、、
手持ちの3800で先日プシュ~って言ったことが一度あって、ちょっと怖くなってます(笑)
そんなことをグダグダと考えつつ書きつつ、
天気の良い木曜日、スタートです!

滞っている映画処理、そろそろ始めよう♪
  1. 2008/02/28(木) 05:49:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<しばし | ホーム | 延命>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ