日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

酔う

ゲームにも
新幹線にも
酔いました(笑)

気分が・・・
ども、mshimiです!
慣れないことするから。。。
はい、というわけで、、出張にてPSPを早速利用してみました!
いいですね、これ、うん。
しっかりと時間を潰してくれます。
今まではカー雑誌のDriverを読むくらいで、読んでしまうと時間を持て余し・・・
っていうようなことが無くなりそうです。
とりあえず今回はメモリ到着が間に合わず、
レンタル中のみんゴル2とリッジレーサーのUMDメディアを持っていきました。
みんゴルをする分には問題無かったのですが、、
リッジレーサーを夢中になってやっていると・・・
いつの間にか気分が悪く(^_^;
どうやら新幹線の揺れと、画面の揺れが脳に来たみたいで、
東京到着までにぐったりとなってしまいました(笑)
う~ん、、、年齢??
いやいや(笑)
とりあえず車内はまったり系のゲームが良さそうです。
もちろん動画も試したい。
というわけでラジ話題が無いですが、
暖かめの金曜日、張り切っていきましょ~♪

え?メモリ到着してたの??・・・(T_T)
  1. 2008/02/22(金) 05:59:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<延命 | ホーム | 富士山>>

コメント

>次回までにそういったゲームを集めてメモリに入れておきたいと思います!

できれば私の分も・・・金払いますんで(笑)
  1. 2008/02/22(金) 10:33:31 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度。
先日メールした内容をご確認下さいませm(_ _)m
  1. 2008/02/24(日) 22:09:04 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ