日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

Take out

十三へ
乗せていってと
声かかる

雨降ってきたからと見知らぬ女性が・・・
ども、mshimiです!
神様はお持ち帰りせず紳士でした(笑)
とまぁ、よくわからない話はさておき、、
昨日夕方、北浜に神様降臨♪
インテレクト4200単セルを置いていってくれました!
これで調子の悪いセットの補修にかかれます!
神様、ありがとうございましたm(_ _)m

で、先週末土日の加西の状況を伺ったところ、
やはり出撃をひかえようかと思うほどの泥んこみたい(^_^;
春になるまではドリフトでもしときましょうか?(笑)

はい、というわけでいきなりですが、、

・2/11(月)祝日

時間作れそう♪嫁様確認済♪
お昼くらいからでもドリやらなんやらしませんか?
場所はまた改めて。
お暇でしたらよろしくお願いします!参加者激少なら寒いのでやめます(^_^;

-------------
今のところ、kure氏、F氏、kazuさん、mshimiっす!
あと、てつっちさんの"確定"待ち(笑)
他にもお時間ある方いらっしゃれば是非♪
  1. 2008/02/05(火) 06:14:15|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:3
<<live | ホーム | Nothing>>

コメント

う~ん 11日は難しそう・・・当日に飛び入りならできるかも?ということでとりあえず開催してください(笑)
  1. 2008/02/05(火) 08:03:14 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

ドリフトかモントラで参加しま~す☆
  1. 2008/02/05(火) 09:15:25 |
  2. URL |
  3. ネ申 #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、kazuさん、毎度~!
寒いやろうけど是非是非お願いしますね!
  1. 2008/02/05(火) 13:32:01 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ