日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

Nothing

土日もね
一切ラジは
触ってない

嫁様と買い物三昧。
ども、mshimiです!
感謝デーですた。
はい、というわけで皆さんが寒中ラジしていると言う状況の中、
この土日は子供達を実家に預け嫁さんと久々のデートを楽しみました♪
まず土曜は昼から実家へ子供達を移送。
病院に行ってくるねと言うと、注射されると思いついていくと言いません(笑)
元気よく行ってらっしゃいと見送ってくれます。
で、そのまま天王寺めぐりへレッツゴー!
近鉄百貨店にHoop?にmioにと・・・・
きっと1万歩は歩いたはず(^_^;
とりあえず買い物をたっぷりと楽しみ、気がつけばもう18時過ぎ。
こんなに長く買い物でうろうろしたのは何年ぶりだろうか・・・
足もかなり疲れてきたのでメシを食いにいつもの、、

DVC00054_M.jpg

ホテルへ。
そのホテル24Fから見える桜宮の"ラブ"街(笑)
繁盛してるんでしょうかね。
ま、それはさておき、いつものように鮨を食べ帰宅。
非常に充実?した一日となりました。
で、日曜日、、
せっかく子供を預けているんだからとまた買い物へ(笑)
でもさすがにあちこち行く元気はなく、、
近場でまだいったことの無かった鶴見のイオンへ。
大日のイオンへはしょっちゅうですが鶴見は初。
まぁでも中身はそんなに変わるわけでもなく少しだけ買い物して帰宅。
あっさりです。
で、夕方、実家へ子供達をお迎えに行き、、
ちびまる子を観てから豆まき。
さすがに長男の投げる豆は直球でピシ!っとくるようになりました(^_^;
昨年までの弱々しい球?豆?とは違います(笑)
とまぁそんなこんなで休み終了。
久々の休みを満喫いたしました。
といってもぐったりですが。
というわけで雨上がりの月曜日、会社でゆっくりいたします♪

日々ラジ欲 じゃなくなってきたなぁ・・・(^_^;

本日、ヤッターマンです!
  1. 2008/02/04(月) 06:04:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<Take out | ホーム | あれ??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ