日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

あれ??

構成は
最低限の
ものにした

Core2もええけどPentiumDualがお買い得。
ども、mshimiです!
N氏、ありがとう♪
というわけで、ドライブ類は使い回しにしてその他を以下構成で逝こうかと。

CPU:Pentium Dual-Core E2200
メモリ:それなりのチップで2GB
M/B:P5K-E
電源:S12 ENERGY+ SS-550HT
VGA:Radeon 3450

これならだいぶ安く、しかも今のPen4 1.8Aよりそれなりに性能も上がる♪
う~ん、楽しみぃ~♪

って思っていたら・・・・

電源普通に入り普通に起動するようになった(^_^;
何事もなかったように調子良い(笑)
何度やっても調子良い!
さてさて、、、このまま不安を抱えて使い続けるのか、
それとも、気分一新メカ一新で逝くのかは・・

自由だー!!

でも、
パソコン新しくなったところで出来ることは変わらへんで♪

明日の天気、雨だった予報から晴れマーク入りになってますね!

SGTさん&ISGさん、結婚おめでとうございます!!
  1. 2008/02/01(金) 05:58:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<Nothing | ホーム | ぴ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ