日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ジョーシンで
特別割引
やってます

買いたいもの?
ども、mshimiです!
あるある!!
ん?
いやまてよ、、
どのメーカーのが普段スーラジやチャンプと同じ割引率なの?
特別割引して、それでこの2店舗と同じ値段じゃつまんないからね(笑)
んで確認すると、、
ひとまず私のもってるラジだと、、、
「京商」
普段からジョーシンで3割引にてパーツ販売などしてます。
というわけで、RB5、TF-5に必要な?予備?のパーツはあるかなぁ?・・・・
こ、これと言って無い。。(^_^;
というか保守パーツ持ちすぎ(笑)
じゃあ、とりあえず新しいものはどうだ?
ってなことで確認すると、ベルベットケースと強化リヤハブくらい。
で、特殊工作員にお願いしゲットできたのは・・・
強化リヤハブ♪
ベルベットケースは中途半端な個数しかなかったみたい。
ひとまず普段よりお得に買えたけど、、、う~ん、なんだかなぁ~(^_^;
そんなこんなでまったりとした水曜日、スタートです♪

To F氏
ありがとうございました!
  1. 2008/01/30(水) 06:10:28|
  2. RB5
  3. | コメント:0
<<ぴ! | ホーム | おつかれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ