日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

小旅行

結局は
雪道無しで
帰れたよ

出発前に慌ただしくタイヤチェーンの練習、、
ども、mshimiです!
バイアスロン、オススメです!
とまぁ、何方かの会社製品の宣伝はさておき、、 kazuさん、ありがとうでした!!
この土日、親と兄貴一家と総出で京丹後まで行って参りました。
まずはその途中天橋立に立ちよりお昼ご飯。
そこで長男が、

「船に乗りたい」

とゴネゴネ。。。(^_^;
さすがにおじいちゃんやおばあちゃんがいると強いです。
言うこと全然聞きません(笑)
というわけで、、

IMGP1246b_640.jpg

乗船。。。ビミョ~な顔してます。。
正直当日は朝から激しい頭痛でしたので私はぐったり、嫁もつられてぐったり。。。
当の本人はまぁこんなものかといった顔。
もっと喜べよ・・・(^_^;
抱っこしている長女のほうが喜んでました(笑)
で、長男も満足したところで旅館へレッツゴ~♪
途中雪道が心配されましたが凍結防止の水がじゃんじゃん出ていて何事もなく無事到着!
簡単装着のバイアスロンアスリートとはいえ、、 kazuさん、これ宣伝ね♪
やはり巻くのは面倒なので助かりました。
で、今回宿泊したのは→海花亭←というところ。
花御前の離れ庭園露天付客室1階で特選カニフルコースを選択。
お部屋には、、

IMGP1266b_640.jpg

露天風呂付の庭があります♪
はい、金かかってます(笑)
とりあえず部屋もめちゃんこ広く、4人で過ごすにはもったいないくらいでした。
兄貴夫婦も両親もそれぞれの部屋で同じことを思ったに違いないと思います(笑)
で、とりあえず庭の片隅に少しだけ雪があったので、、

IMGP1284b_640.jpg

ダークダルマ♪
ちなみに翌朝お腹が解けて頭だけになっていたことは言うまでもありません。
で、こんな場所にわざわざ来たと言うことは・・・

IMGP1294b_640.jpg

コースの名前通りカニです。
イヤっちゅ~ほどカニが出てきます。
18:30頃に食事を開始し21:30頃まで時間をおいてカニ料理が次々と出てきます。
もちろん子供達はそんなに長くじっとしていることも、たっぷり食べることもできないので、、

IMGP1315b_640.jpg

はしゃぎまくり(笑)
いつ障子を破くのだろうとハラハラドキドキでした(^_^;
食事後はゆったりと露天風呂に入り即就寝(笑)
翌朝朝食前に再度露天風呂に入り、旅行気分を堪能し帰路につきました。
今回は恐らく一家で初?となる全員旅行。
長年言い続けてきてやっとこさ実現いたしました。
非常にゆっくりまったりと楽しむことができました。
また是非行きたいなと思いつつ、、金銭的に厳しいので最後かなと思いつつ、、
雨?雪?あがりの月曜日、スタートです!
  1. 2008/01/21(月) 05:51:46|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<レンチ | ホーム | さむい?>>

コメント

てつっちさんもお買い上げです(´∀`)

加西の現コース、めっちゃおもろいですよ!早いこと段取り組みなさい!
  1. 2008/01/21(月) 11:54:27 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

kazuさん、まいど!
段取り組みたいけど、なかなかこれが。。
新規案件が2月をターゲットに動き出したり・・
う~ん、ラジりたい(T_T)
  1. 2008/01/22(火) 07:59:17 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ