日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

プラス

買い得品
もちろんこの時期
ありません。。。(T_T)

チャンプのセールはどんなんやったんやろか・・・
ども、mshimiです!
お正月を楽しんでおります♪
はい、とまぁそういうわけで、遅ればせながらこぢんまりと我が家ではお正月を。
といっても何も普段と変わることない生活。。
で、少し時間を頂きチャンプへGO!

IMGP1137b_640.jpg

アソシホイール用の11/32ボックス、、
それからモタが普通のHEXドライバだと留めにくいので2.5mmのボールポイントをげっと。
ま、そんなもんです、はい。
なんだかつまんねぇ・・・(T_T)
さて、そろそろB44も仕上げに入りたいと思います!

遅い情報だと思いますが、、
チャンプでHUDYのHEXとBOXの5本セット格安販売してましたよ~♪
安物工具を卒業したい方は是非このタイミングで!

本日ヤッターマンです!
  1. 2008/01/14(月) 06:28:07|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<げ! | ホーム | おはこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ