日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

借金を
返せる人は
誰なのか?

5人立候補、
ども、mshimiです!
すぐには返せん額やわなぁ。。
大阪府民の方は月末忘れずに投票へ。行けない方は不在者投票で。
3,500億、かぶるのはあなたです♪
とまぁそれはさておき、
メカ積みしたB44、こんな感じです。

IMGP1112b_640.jpg

バッテリ、それからモタへの接続は今まで通りヨ~ロピアンで。
若干長さを間違えくねっているところはありますがヨシとします!
ひとまずこの状態のまま電源を入れ回してみましたが、
ノイズについてはまぁそれなりといった感じで、このまま実走させても問題無さそうです♪
さぁ、いつデビューできるのか全くわからない状況となっていますが、
ダンパー等々仕上げ完成目指したいと思います!

バッテラをスクリューでとめるの、、めんどくさいんですけど(^_^;

パーツがやっと届いた。。。キットとパーツでは扱いがえらいちゃいますなぁ~
  1. 2008/01/11(金) 05:35:46|
  2. B44
  3. | コメント:4
<<おはこ | ホーム | >>

コメント

んじゃぁ、またフェライトコアをプレゼントしてあげませう。
  1. 2008/01/11(金) 16:54:09 |
  2. URL |
  3. ネ申 #-
  4. [ 編集]

神様、毎度~
いつもありがとうございます!
ノイズの無いラジを楽しみたいと思います(笑)
  1. 2008/01/12(土) 14:05:41 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

勢いで2.4GHz逝っちゃいましょう(笑)
ガチャガチャ皆無、ノイズとは何?状態になりますよ♪
  1. 2008/01/12(土) 16:40:51 |
  2. URL |
  3. フォルツ #-
  4. [ 編集]

フォルツさん、まいど~
またブルジョワな・・・(笑)
僕はたぶん?きっと?当分このままで逝きます!
あ、そうそう、kure氏が4PKを購入予定ですよん♪
  1. 2008/01/13(日) 18:40:40 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ