日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

モスバーガー
いつも決まった
メニューです♪

海老カツとスパイシーチリドッグが好き。
ども、mshimiです!
ストロベリーシェイクで可愛らしく口の中の炎を消します♪
とまぁそれはさておき、更新に時間がかかりましたm(_ _)m
特に意味はありません(笑)
写真後日アップしますがB44メカ積みを進めました。
予定通りサーボは2413、アンプはVFS-1、そしてモタはやっとの出番となった・・・
はい、オスカーV2エンドベル!(2.5mmのボールポイント買おうかな・・・)
とりあえずここまでやりました。
あ、そうそうついでにバッテラも3+3の振り分けにしました。
けっこう一気にやりました。
あとはダンパーとボディ搭載、アライメント調整くらいっすね♪

以下、わかっている予定
14日、NGっす。
というか雨の後になりそうなので走っちゃいけないルールですよね?
19・20日、NGっす。
珍しく家族でお出かけっす。
26・27日、NGっす。
会社っす。
2/9~11、NGっす。
ビル法定点検、その他作業等々。
この先、なんやかんやありますなぁ(^_^;
  1. 2008/01/10(木) 13:45:43|
  2. B44
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 無駄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ