日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

すぱーと

ご近所さん
旦那の浪費で
離○です(^_^;

単身赴任て見えないもんねぇ~
ども、mshimiです!
住宅4.5K万円フルローン!?そりゃ嫁さん一人じゃ払えんやろ・・・子供や車にもお金かかるしね。
仕方ない決断なんでしょう。
はい、とまぁそんなこんなで年末年始対応が終わり、通常勤務がスタートです。
まじで疲れてきてます、はい(^_^;
昨日も結局ばったり寝てしまった。
う~ん、、こりゃB44完成はまだまだですなぁ(笑)
週末の「お正月」にちょっとでもできればと思っています!
んで、いつものごとく欲しいものを書くコ~ナ~♪

・爆発回避のための新しいバッテラ
・B44用のノーブラ
・オートメッセにむけた望遠レンズ

変態欲的には望遠が一番♪
ま、それはそうと、インテレクトバッテラさんの取扱い、気を付けていても・・・・
各メーカーさんで→こんなの←や→こんなの←や→こんなの←を書いて注意を呼びかけてますね。
通常、家電などでこんな事態になればとっくに無償交換なのにね(笑)
電池の世界は不思議です♪
とまぁいつもながらよ~わからん事を書き、、一週間がんばって逝きましょう!

最近、私よりも変態なところへ誘導するコメントがちょくちょく書き込まれるようになってきました。
見つけてはその度に削除しておりますが、、、みなさんも「欲望」に負けないようにお願いしますm(_ _)m

--------------------------------

T2Kさんところで加西レースコントロールタイヤが発表されていますね。
とりあえず賛同者のみということで、、、

1月13日加西レース用コントロールタイヤ
2WDフロント:自由(JMRCA規定範囲内)
2WDリア:PROLINE 8184-12(ホールショットR3)

4WDフロント:自由(JMRCA規定範囲内)
4WDリア:PROLINE 8184-12(ホールショットR3)

※インナーは自由

・・・私は予定があるためレース参加ができません。。。(T_T)
  1. 2008/01/07(月) 05:44:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<無駄 | ホーム | 出勤9日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ