日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

出勤8日目

やっとこさ
お雑煮がっつり
大喜び!

お餅の手配に手間取りまして・・・(^_^;
ども、mshimiです!
嫁さん、ありがとうね!!
はい、というわけで大好きなお雑煮をやっとこさたっぷりと頂きました♪
昔から好きなんですよね~
お正月と言えばおせち料理。
子供時分の私にはそこに並んでいるモノは全然食べれず・・・
今はまったくもって平気なのに、そのころはダメダメでした。
で、そんなときに唯一食べることが出来たのがお雑煮・数の子・栗金団。
なので今でもこれらは大好物♪
そういう習慣が今になっても残ってるんでしょうねぇ~
はい、とまぁそれはさておき、、
予定通りB44のアンダートレイ、それからリヤウィングを切り出し♪

DSCN0701_640.jpg

リヤウィング、いつもアザラシですが今回は一度純正を使ってみます。
違いを知りたいから?
いえいえ違います。
アザラシの買い足しを忘れていたからです♪
ちなみにアンダートレイはそれなりの厚みがあるのですが、、
リヤウィングは、うっっす!
私の操縦ではきっとすぐに破れると思います(笑)
さぁ、長かった年末年始特別対応も残すは今日を含め2日!
がんばってぼちぼち逝きましょ~♪

頑張っても固定資産税や自動車税が春には待ってるヨン(T_T)
  1. 2008/01/05(土) 05:49:48|
  2. B44
  3. | コメント:0
<<出勤9日目 | ホーム | 出勤7日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ