日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

出勤6日目

羨ましい
私も美女に
囲まれたい♪

いやその、ナイナイ鶴瓶さん・志村けんさんの番組ね。
ども、mshimiです!
昨晩やってたナイナイ鶴瓶さん・志村けんさんのボーリング?の番組。
いやぁ~楽しそうやった(笑)
デレデレしながらああいう場に是非居たいですね~♪
嫁さんは最初から観ていたみたいですが、私は途中から。
はよ呼んでくれっちゅうねん(笑)変態パワー炸裂です♪
とまぁそれはさておき、、
元気の無いバッテラ2セット、
まず一つ目を確認すると+終端にしてる一番端っこのセルが全く反応無し。
なので当然全体での電圧は6.0Vちょい。
でも、、
とりあえずそのまま充電を開始するとちゃんとスタートして、8.*Vまですぐに上がって行くんです。
う~ん・・・
インテレクト取扱いの各HPをみるとそういうセルがあるときは危険なので使用中止って書いてある。
爆発とかしたら怖いしなぁ・・・
ってなことで神様に連絡。
在庫有りそうってなことで1セルキープしてもらうことに♪
とてもありがたいですm(_ _)m
んで、元気の無いもう1セット。
こちらの電圧は7.*Vをキープしています。
ということは・・・
単純に全体的に弱ってきただけってなことなんでしょうかね?・・・
まぁタレてきた状態の時に近いパワー感だったので、
逆に安定して走れるからいいかぁ~♪
さて、そんな感じで正月三が日も今日でおしまい。
明日から仕事って人もいるでしょうから、今日は思う存分ラジってください!

さ、今日も仕事仕事・・・ボディカットでもしよっと♪

To kure氏
1/14でみなさん調整を始めてるみたいですよ。
連絡取り合ってくださいね!

プロショップフタバでエクセルプロチャージャーVer.2.0が激安!
  1. 2008/01/03(木) 06:50:22|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<出勤7日目 | ホーム | 出勤5日目>>

コメント

ネ申じゃが・・・ インテレ単セルは14日に加西で投下予定じゃ。
おぬしは来れるのかのぉ ふぉふぉふぉ(●´艸`)
  1. 2008/01/04(金) 00:54:49 |
  2. URL |
  3. ネ申 #-
  4. [ 編集]

か、神様・・・
加西に投下、、まさにお年玉!!
確率かなり低めですが頑張ります♪
  1. 2008/01/04(金) 07:38:47 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ