日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

出勤4日目

本年も
ラジコンメインで
頑張ります!

IMGP1101b_640.jpg

長男:これなに?
mshimi:ん?これか?これが本物のドラえもんやで。
長男:え?違うやん!ドラえもん、こんな怖い目してないし角も無いって!
mshimi:え?しらんのか?
長男:なにを?
mshimi:右にいてるドラえもんは表向きのドラえもん。左のドラえもんは本当のドラえもんやで。
長男:なんで~なぁ、違うって!
mshimi:違うことないよ。本当のドラえもんは便利な道具を出して子供達を駄目な大人にするんやで。
長男:そうなん??
mshimi:そやで。そしてこの世界を征服する気やねんで。
長男:え!!じゃあピカチュウにやっつけてもらおうや!
mshimi:いやいや、このダークドラはめっちゃ強いねん。
長男:ダークライより?
mshimi:ダークライよりダークドラやな。どうする?本物のドラえもん、ダークドラがすぐそこまで来てるわ。
長男:いややー!

はい、とそんな会話を楽しんだ大晦日。
ども、mshimiです!
ドラえもんの本当の目的を子供に伝えました(笑)なんてね(笑)
といわけで、、

皆様、あけましておめでとうございます!!!
本年も日々ラジ欲&チームラジ欲をどうぞよろしくお願い致します!

さ、仕事行こっと。。。
  1. 2008/01/01(火) 06:36:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<出勤5日目 | ホーム | 出勤3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ