日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

はやくこい
もいくつ寝ると
お正月

小さい頃は楽しみやったのになぁ~
ども、mshimiです!
今よりもっと寒くて、焚き火とかいかにもお正月っていうあの雰囲気!
もう二度と味わえないんやろねぇ。。
ま、それはさておき、、
B44用ダンパーを組むべくお勉強。
すると、、
Rayspeedなんかのページを見るとダンパーキャップをネジ付?のに変更するとイイよって書いてある。
そういやBXの時もネジ付やったなぁ。
ってなことで調べてみると、、アソシ純正は2個入りで1,000円近くするじゃありませんか!
う~ん、、、出せない。
ほな!ってなことで、、

IMGP1091b_640.jpg

自分で穴開け作戦♪
右側がBXなんかで採用されてるやつ。
んで、左側。
キットに付いてたキャップに、1.5mmの穴を開けて完成!
ネジは適当に工具箱に入っていたのを使う予定。
これで約2,000円分が浮きました♪
ちなみに約30度くらいの角度でドリルを突っ込むと、調度内側の中心めがけて穴が開いてきます。
で、今日はここまで。続きは後日。
ではまた~

To てつっちさん
kure氏はB44入荷次第クリック予定でした!

新春KYOSHOフェアは→ここ
  1. 2007/12/26(水) 05:34:11|
  2. B44
  3. | コメント:0
<<便利? | ホーム | Christmas>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ