日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

合体!

バウンスで
今まで以上に
子供撮り

気持ちいぃ~~
ども、mshimiです!
あ、ちがった、楽しいぃ~~だった。
はい、というわけで逝きました!
そうです、それです!ストロボです!
ペンタックスのAF540FGZでございます!
ガイドナンバー54のデカイやつです♪
大は小を兼ねるという諸先輩方の意見を参考にクリック。
さっそくK10Dと合体、撮影してみましたが・・・
すんごく楽しい!!!
バウンスで撮りまくりであります(笑)
まだまだこれからずっと遊べることを考えるとほんと買って良かったと思える商品です♪
さぁこれでひとまずオートメッセに向けての準備がほぼ・・・
あ、忘れてた。もう二点ほどあったなぁ(^_^;
またボチボチ揃えていきます!

ちなみに、大袈裟かもですが、、

IMGP0782b_640.jpg

こんな感じで写っていたのが、、

IMGP0783b_640.jpg

こういう感じで自然になります♪

さてと、、カメもラジもやることが。。。なんか売ろうかなぁ~
  1. 2007/12/12(水) 05:54:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ござる | ホーム | ええか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ