日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ええか

スラストの
ボールが出てきて
大喜び♪

机の右の方に転がっていました!
ども、mshimiです!
偶然にもマウスが引っかかってくれました(笑)
とまぁそれはさておき、、
RB5さん、ひとまずメンテナンス終了。
ダンパーは、
・3Aのピストン
・オイルは250~300番あたりの柔らかめ
で、リヤの柔らかめバネを買い足しておきました。
んがしかし、、
現在加西はコース改修中。
出来上がり後はまた違ったセッティングが必要になるんでしょうな(笑)
とりあえず次回出撃の機会をうかがい中♪

ボーナス出た!手取りは相変わらず少ない。。(T_T)

カメ欲クリック♪

本日、暴れん坊ママです
  1. 2007/12/11(火) 05:46:32|
  2. RB5
  3. | コメント:0
<<合体! | ホーム | ほっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ