日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

続きを

売上が
減少しており
棒茄子減?・・・(^_^;

ほんま大阪サイトの営業はヘ○レです。。
ども、mshimiです!
開拓ができません♪
がんばってね!
ま、それはさてお・・・・おいとけないけど、さておき、、
RB5さんのメンテ続きをしました。
途中デフメンテのときに、スラストベアのボールを一つ無くしました(^_^;
どこに転がっていったんやろか(T_T)
んで傷んでなかったのに体が勝手にコミュ研を開始(笑)
まぁ大事に使おう作戦ということでヨシとします。
んであとはダンパーですが、、
どういうセッティングに持って行けば良いのか悩んでおります(^_^;
現地で色々したら?ってな声が聞こえそうですが、限られた時間で走らせてソッコーで帰宅しないと・・・・・
まぁそんな事情もあり現地ではオイルやらピストンやらに時間が割けません(T_T)
こうなったらスプリングをあれこれ買い足すか?・・・
RB5のフロント用としてはどれを買えばええんやろか?リヤは?
う~ん、よ~わからん(笑)
とりあえず、サンタクロースさん、子供だけじゃなく私にもお恵みを♪

本日、医龍です
  1. 2007/12/06(木) 05:50:26|
  2. RB5
  3. | コメント:2
<<診る | ホーム | 整備>>

コメント

毎度!

そのヘ○レ営業マンに替わって私を雇ってくださいな!えぇ仕事しまっせ!!
  1. 2007/12/06(木) 07:53:06 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度!
100席程度埋まるような案件、取ってきて下さい(笑)
インフラ構築バッチリしますんで♪
あ、でもうちはZX-5もドゥルガも買えなくなるような安月給だよん(笑)
  1. 2007/12/06(木) 13:39:07 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ