日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

こんな

とりあえず
雰囲気だけでも
あげときます!

こんな感じってことで。
ども、mshimiです!
機材があってもだめなことはわかってるんですけどね♪
というわけで、はい逝きます。

IMGP0557b_640.jpg

やはり皆さん注目はこのGT-R。
他のブースに比べ人は多め。
んで、

IMGP0563b_640.jpg

このお姉さんにも人だかりが。
近づいて撮れるということもあり、多くの方に囲まれてました。
で、

IMGP0565b_640.jpg

このお姉さんのおかげでCAULを買うことに・・・
長男よ、釣られすぎ(^_^;
んで、個人的におぉ!と思ったお姉さんはこちら。

IMGP0577b_640.jpg

多くの人が。
まじで人気者でした。
んで、F1じゃないのにこういう車を見ると、、

IMGP0597b_640.jpg

長男はF1と言います(笑)
レースする車 = F1
早くこの式を解かないと(^_^;
んで、車の周りを歩く、、

IMGP0619b_640.jpg

とてもお綺麗な方でした。
で、長男にパンフレットを貰いに逝かせ、

IMGP0666b_640.jpg

こういう仕事してるお姉さん達も沢山撮りました。
はい、とまぁこんな感じです。
で、今回すごいなぁ思ったのはやはりカメラ好きな方々の機材。
マジですか!ってなくらいの装備品で撮影に挑んでいる方がかなり多くいらっしゃって、
そこまでやらんといけないんかと、自らの機材のショボさに・・・・・・
というか、カメラマンじゃなくカメラ好きでも皆さん多くの機材を揃えるんですね(^_^;
とりあえず次は2年後。
いや待て、、
年明けのオートメッセ?
それまでにはストロボだけでも逝きたい・・・
以上、相変わらず機材先行志向のmshimiでした~♪

私は金曜日に逝ったのでガラガラでしたが、、土日はすごい混雑だったらしい

本日、暴れん坊ママです
  1. 2007/12/04(火) 05:29:01|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<整備 | ホーム | D5>>

コメント

雰囲気伝わってきました!!

おねぇちゃんたち見たかったなぁv-12
  1. 2007/12/05(水) 10:32:44 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

よかった(笑)
SX-4のとこにいたお姉さん、まじで可愛かったっす♪
次回オートメッセ、がんばります!
  1. 2007/12/05(水) 12:18:59 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ