日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

いったど~

気にするな
往復一人も
楽しいさ・・・

kure氏、突然休・・・
ども、mshimiです!
お大事にm(_ _)m
はい、ちゅ~わけで加西へ逝ってまいりました。
kure氏が風邪でお休みとなったため、一人で向かうことに。
途中車内は一人なので会話もなく、非常にお寒い状況。
そして現地到着。

IMGP0674b_640.jpg

加西も非常に冷たく迎えいれてくれました(^_^;
で、そんな冷たさにも負けずに準備を始めることに。
しかしまだ周りはこんな・・・

IMGP0681b_640.jpg

負けそうになりながらもせっせとすすめ、、

IMGP0684b_640.jpg

寂しく準備完了!
この時点でまだ朝の7時半頃。
もちろん誰もいません(^_^;
んで、今回はこのボディーがデビュー!

IMGP0680b_640.jpg

写真ではわかりませんが、あまりの寒さに露がういています(笑)
もちろんこの時点で机もベチョベチョ。
帰りたい気分になりますが、負けずに走行開始。
フロントはWideBody、リヤはHSM3。
砂が浮いているところではやはりクルンクルン逝きそうになりますが、それ以外ではまぁそれなりに。
で、そうこうしているうちにkazuさん、フォルツさん、その他大勢の方が到着。

IMGP0687b_640.jpg

仲間がいて良かったと思う瞬間です♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
とまぁそんなこんなで、途中いつもながらkazuさんのイヤラシイ攻撃と口撃にあいながらも、
8パックほど走行。
X3000なんかも試しつつ、やっぱりどれでも一緒やねって感じでお腹いっぱい。
お昼過ぎに家路につきました。
でもほんと、ワイワイガヤガヤと目一杯楽しむことができて良かったです。
あ、そうそうお二方の走行写真を。

IMGP0702b_640.jpg

フォルツさん501Xです。
かなりの回数練習してることもあり、かなぁ~り腕前が。
B4してはるときも、もうついていけません。。。(^_^;
んで、kazuさん。

IMGP0697b_640.jpg

良い感じでコーナーに入って・・・
あ、ちがったちがった。

IMGP0707b_640.jpg

こっちやった。
久しぶりのオフなのに相変わらず上手です。
私のRB5さんにイヤラシイことするのもすごく上手です♪

はい、ちゅ~わけで今回もお疲れ様でした。
またご一緒よろしくおねがいします!
さてと、、メンテでもぼちぼち。。。

リバウンドは少なめが良いらしい?
  1. 2007/12/02(日) 00:02:26|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<D5 | ホーム | ほな>>

コメント

ラジの腕は上げなくていいからカメラの腕を上げてくださいv-519

次回は流し撮り希望e-274
  1. 2007/12/02(日) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

えっとねぇ・・・・センスが無いからなかなかむずいのよ(^_^;
流し撮り、、きっと無理(笑)
まぁ頑張ってみます!
  1. 2007/12/03(月) 07:39:48 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ