日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ガシッ!

夢を見た
コミュが一切
傷みません!

夢の中ではずっといつまでもキラキラまぶしかったんです!
ども、mshimiです!
ま、夢やな・・・
それはさておき、、
とうとうやつが来た・・・

IMGP0539b_640.jpg

じゃ~ん!さんきゃく~♪
SLIKの813EXでございます。
この三脚、カーボンでそこそこ足も太くそれでいてお買い得価格。
オススメでございます!
ってラジブログやから基本興味無いですよね(笑)
ウレタンなんかがなくて見た目ちょっと寂しい三脚ですが、
十分です、はい♪
あとはこれ用のストラップとか自由雲台、リモコンFやら、、
色々欲しいんですけど資金がね。
とりあえず、これでじゃんじゃん・・・・何撮ろ?・・・(^_^;
ってなところで明日から大阪モーターショー!
で、私は明日子連れで逝きます♪
お姉さん達を・・・いやいや、新しい車達を激写っす(笑)

あ、もちろん沢山の人だと思うのでこの三脚は持ってかないです

ドゥルガも良いが、ストロボやレンズも欲しい

本日、医龍です!
  1. 2007/11/29(木) 05:51:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<しょーたいむ | ホーム | あっぷ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ