日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

あっぷ

結局は
何も足さずに
出撃です!

ストロボやレンズや・・・
ども、mshimiです!
でもね、あるものをポチッと♪
ま、それはさておき、、
忘れているわけではなく、出撃の機会をうかがっているTF-5さんにこれ!

IMGP0526b_640.jpg

モーターヒートシンク♪
ドリ用なのでスピード出して走るわけじゃなく、やっちんちん、いや、あっちんちんになるので、
限りある資源を大切に、そんなわけで導入でございます。
これから寒くなるのになぜ?ってな声が聞こえてきそうですが黙っておいて下さい。
恐らく次回走行時は暑い時期でしょうから♪

吸い出し方向のままでええんかな?

どこかのレースでドゥルガ好評でしたね♪

お受験!うちは・・・無いな(笑)
  1. 2007/11/28(水) 05:56:30|
  2. TF-5
  3. | コメント:2
<<ガシッ! | ホーム | re:>>

コメント

今週末は僕もアウトですね・・・
次回に期待です!!
  1. 2007/11/28(水) 13:20:30 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

おっと、、急展開が♪
  1. 2007/11/29(木) 20:03:13 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ