日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

きゅう

焼鳥屋
だけどキュウリが
美味しいの♪

絶妙な味付け!
ども、mshimiです!
どうすればこの味になるんだろうか・・・試行錯誤。
というわけで昨晩は3連休始まるぞ記念で急遽飲みに逝きました。
M/Bにアブノーマルと言わせるあの方と♪身内しかわからん(笑)
で、その焼鳥屋で出てくるキュウリが最高!
焼き鳥はともかく、キュウリです。
じゃんじゃん逝けます。そしてキュウリで腹がふくれ飲み会終わり♪
いや~楽しみました(笑)
そんなこんなで今日はこの後?お昼から?夕方から?
久しぶりにUSJに行く予定。
もちろん家族の体調が良ければですがね(^_^;
混んでるのは百も承知。飯喰ってイルミネーション見て、撮って、帰ってくるだけ♪
さ、どうなることやら。
ではみなさん、良い連休をお過ごし下さいませぇ~m(_ _)m

結局年間パスで行った回数は3回ほど?無理矢理感アリアリやけどモトは取ってる??
  1. 2007/11/23(金) 06:48:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<おひさ | ホーム | んで収まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ