日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

常、

大盛りの
天津飯で
腹一杯

嫁様の美容院におつきあい。
ども、mshimiです!
お父さん、お母さん、ご馳走様でした♪
というわけで朝から奈良でうろうろとして、夜帰宅後にRB5さんのメンテ続きを。
ひとまず全て完了。
あとはデフならしのみ。
で、先日のレースの際、、、
フォルツさんより11Tや13Tじゃなく15Tで走らせてみれば?とのお言葉を頂いたので早速、、

IMGP0398_640.jpg

15Tのロタをゲット。
ついでに、

IMGP0401_640.jpg

大きめのピニオンもゲット♪
さて、、こいつらをどの缶にセットしようかなと。
やっぱり長持ちするSV2がええんかなぁ~
また時間みつけて組んでみます!

あと少し!がんばれ!

あ、バッテラほったらかしやった(^_^;
  1. 2007/11/18(日) 06:57:43|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<収める | ホーム | グ~>>

コメント

ちょっとパワフルさでは物足りないかもですが、
ほんと扱い易くていいですよ♪
ちゅーことで来週でも早速試乗に行きましょか(笑)
  1. 2007/11/18(日) 22:42:05 |
  2. URL |
  3. フォルツ #-
  4. [ 編集]

フォルツさん、まいど~
今のところターゲットは12月の初旬~中旬にかけてってなことになっておりますm(_ _)m
ご都合合えばよろしくお願いします!
  1. 2007/11/19(月) 07:30:45 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ