日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

偶然

たっぷりと
飲んだおかげで
N700

最終でした・・・
ども、mshimiです!
眠い(笑)
はい、ちゅ~わけで予想外のお食事会が開催され、最終での帰宅に。
んで、
ということは・・・
そうなんです、N700だったんです!
でもカメラ持ってなかったので写真はなく。
とりあえず、、
綺麗です。あたりまえか(笑)
各席に電源あります。
700より若干静かに感じました。
最高速まで180秒という性能だけあって、各所での加速感は今まで以上です。
カーブでの傾きは・・・よ~わかりません、
なんか機械的なカチカチ?という音がカーブ毎にしてました。
電光掲示板が大きく見やすくなってます。
座り心地は、まぁさほど変わらず。。
とまぁそんな感じです。
また乗る機会があれば気付いたこと書きます。
んで、
昨日は東京へ向かう際、お隣がとっても綺麗な"お兄さん"でした。
はい、オカマさんですね(笑)
最初はそうとは知らず綺麗な"お姉さん"が座ったなぁ~とチラ見していたんですが、、
いきなり話しかけられ色々と話しているうちにカミングアウト?
なかなか楽しかったです(笑)
「全部」だそうで、、えらい金かかってるらしいです。
でもほんと見た目はめっちゃ綺麗?可愛い?感じで、言われなければ気付きません。
というか、気付かせて欲しくなかった・・・(笑)
とりあえず名古屋にいるらしい彼氏?さんとお幸せに♪

さ、今週も今日を乗り切れば終わりですね。
皆様、張り切って逝きましょう~♪

To kure氏
発注済。もう1点も頑張り中♪

ロックオン♪
  1. 2007/11/16(金) 05:52:06|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<グ~ | ホーム | 大きい>>

コメント

なかなか貴重な体験をされましたね!

そんなきれいな人だったら一度見てみたかったですねv-237
  1. 2007/11/16(金) 10:43:31 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

ハスキーボイスにはご注意を♪
でも若くてまじで可愛かったです。
総額300万越えとか(笑)
色んな世界があるもんです、はい。
  1. 2007/11/16(金) 13:51:33 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ