日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

大きい

待ってくれ!
チョコボールまで
値上げです。。

子供達よチロルで許してくれ・・・
ども、mshimiです!
なんでもかんでも値上げです!
とまぁそれはさておき、、
嫁様の祖父と祖母が平日遊びに来てたみたいで、お土産を置いていってくれた。
写真は無いけどモノは→これ←。
「まりもっこり」ですな。
初めてみましたが、、、かなりデカイ・・・
巨○です。
これが人間と同じ大きさになったとすると・・・
比較にならんな(笑)世の奥様方?は喜ぶのか?(笑)
ま、そんなこんなで今週もあと三日。
張り切って逝きましょ~♪

IMGP0353_640.jpg

加西駐車場横は今こんな感じ。

徐々にモーターショーが近づいてきた!

To kure氏
15Tロタ一緒に買いますか?連絡請う♪

明日は東京の喫茶店へ逝ってきます。
  1. 2007/11/14(水) 05:50:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<偶然 | ホーム | 少しだけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ