日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

完走!

とりあえず
完走できて
良かったです♪

kure氏と共に。
ども、mshimiです!
チームラジ欲、参加2名とも完走!でもむずかった・・・
はい、というわけで加西での木枯らしレースに参加してきました。
え~、写真ですが書いてる環境がいつもと違い・・・後日アップということで♪
で、私の内容ですが、、割愛♪
ま、そんなわけにはいかないでしょうから・・・
二駆参加台数は30台。多いっす(^_^;
んで、予選1回目。
4ribとHSM3で出走。
ベストラップは21.8秒くらい出ていましたが、全ての周回でそのタイムを出せるわけはなく、、
6人中確か5番目くらい(笑)
予選2回目。
セットは変更せず出走。
ベストラップは21.3秒くらい。
1回目と同じくキープ出来るわけもなく4番目くらい。
あ、そうそうもちろんエキパな方は20秒台とか19秒台とかをキープしはります(笑)
お昼休憩をはさみ予選3回目。
リヤをX3000に変更し出走。
21.3秒が限界みたい(^_^;
何番目だったか覚えてない。
結果、、、
決勝はA~Dメインの中でCメイン7番グリッドへ。
早い話、8人中の後から2番目ですな。
最初のコーナーできっと皆さん絡み、うまくすり抜け・・・
、、と甘い考えが出てきます♪
んが、、
確かに皆さん絡みましたが私も絡みました♪
とりあえずX3000からHSM3に戻したことが失敗だったとモノのせいにします♪
んで、その後一瞬5番目くらいまで順位を上げるものの、何度も各地で絡み・・・
気がつくと8番目(笑)
その後もコーナーに設置してある大きなタイヤやジャンプ台の支柱と勝負しながらもなんとかゴール!
Cメインのドベとなりましたが全体でみれば24/30位という結果に。
何よりも当初の目標である「完走」が実現できたので良かったなと思っております♪
いやぁ~しかしレベルが高いです、はい。。(^_^;
みなさんめちゃんこ早いです。
練習量や才能の違いが明確に現れてるように思えました、はい。。
というわけで、またまったり練習モードでひっそり暮らそうかと思います♪

ひとまず、
昨日参加された皆様、お疲れ様でした!
またいつの日か障害物としてお邪魔しますのでよろしくお願いします♪

行きは1時間ちょっと、帰りは3時間弱。どういうこと?(^_^;
  1. 2007/11/12(月) 05:55:53|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:5
<<少しだけ | ホーム | 行くぞ!>>

コメント

三時間弱はきつい・・・加西恐るべし!
それはおいといてレースお疲れでした。kure氏の結果も教えてくださいよ~

来年一発目は必ず参加しま~すv-222
  1. 2007/11/12(月) 09:40:20 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど!
いやぁ~疲れた(^_^;
kure氏は確か29/30位だったと思います。

帰宅時、やっぱり時間的にいつも混むのと更に昨日は事故?も重なりピタッと(笑)
睡魔に斬られないよう注意が必要です♪
  1. 2007/11/12(月) 18:00:37 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
楽しんで貰えましたでしょうか?
アルティマには昨日の路面グリップは少々キツかったかもしれませんね。
でも単独走行の時は結構良く走れてたんじゃないでしょうか。

次回の参加も楽しみにしてますよ~

我々はレース後7時過ぎまでウダウダ喋ってから帰ったのですが渋滞はほんの少しだけでしたよ。
土日の加西は神戸三田~宝塚15キロは覚悟の上ですねf^_^;
後はひたすらのんびり下道か。
  1. 2007/11/12(月) 19:08:59 |
  2. URL |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

3時間も掛かったって!お疲れさまでした。
因みに僕は6時半には帰宅してました。ただ「山道ドライブ」は真暗で決して楽しくはありませんでしたが(笑)
また近いうちにレース用チキチキの練習しましょうね!
  1. 2007/11/12(月) 21:29:53 |
  2. URL |
  3. フォルツ #-
  4. [ 編集]

・ふぃるさん、毎度です!
たっぷり楽しみましたがグリップせずたっぷり苦しみました(笑)
単独走行になると気が楽になるのか落ち着くのですが、、
他車が近づくと・・・(^_^;
勉強します(笑)
遅く帰ればそんなに渋滞は無かったんですね。
我々は渋滞の中でウダウダ喋ってました(^_^;
またよろしくお願いします!

・フォルツさん、毎度!
なんちゅ~早い帰宅・・・
近隣の方が羨ましいです、はい(笑)
数多くは無理かもですが、kure氏も平日シフト可能になるかもなので練習よろしくお願いします!
  1. 2007/11/13(火) 07:40:36 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ