日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

プレゼント
やっと受け取り
大満足

良かったね(笑)
ども、mshimiです!
家族みんなで風邪?をまわしております♪
そんなわけでなかなか受け取ることの出来なかったじいちゃんから長男さんへの誕生日プレゼント。
このままではイカン!ってなことで無理矢理受け取りに。
んで、→こんなもの←がまた増えました・・・
え~、長男様、、
長女さん含めあなた方のおもちゃで家の中はいっぱいでございます。。
できればこれ以上あれこれ欲しいと言わないで下さいm(_ _)m
片付ける場所もございません(^_^;
とりあえず喜んで夜遅くまで遊んではりました(笑)

んで、話はかわり、、
最近ガソリンが高いらしい。
1Lあたりいくらなの?・・
ま、それで、、うちのシエンタさんの燃費をメーターのところにある燃費計で確認してみた。
そんなに荒い乗り方はしてないので良いはずと思い。
結果、、
1Lあたり16.9kmくらい走っているみたい。
実家やチャンプへの往復、万代へのお買い物くらいにしか使ってないので、まぁ十分ではないのかなと満足。
カタログ値も18kmやしね。
もちろん満タン法だと結果はかわるかもですが、ひとまずメーターを信じるとこの値。
ある意味軽自動車よりもええんちゃう?
んで、この値を気にしだすと、、アクセルワークも非常に丁寧に(笑)
それではみなさん今週もエコで逝きましょう♪チームラジ欲マイナス6%♪

ということは実家やチャンプまで約16kmなので往復約2Lで逝けてることになるなぁ~

アソシB44の記事が出始めてますね~
  1. 2007/11/05(月) 05:34:26|
  2. 日記
  3. | コメント:5
<<無いねん | ホーム | ペリー>>

コメント

必ずお世話になるトミカシリーズ!家には「山道ドライブ」が(笑)
B44、とあるお店で見てきました。話によるとスペアパーツが無いらしく売れてないそうです(笑)
ちょうどボーナス時期にはいい感じでは!僕は遅いベルト車で頑張りますので、
購入したらじっくり見せて下さい(笑)
  1. 2007/11/05(月) 09:26:26 |
  2. URL |
  3. フォルツ #-
  4. [ 編集]

うちのステップくんはリッター8弱かな!?
ちょっとお財布には苦しい車ですね・・・結構アクセルワーク気にして走行してるんですけどね!!

うちには初代の高速道路にぎやかドライブが!!
  1. 2007/11/05(月) 10:59:34 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

・フォルツさん、まいどぉ~
そうか!忘れてた!もうすぐボーナスシーズンだ!
でもきっと何を買いたいって言っても却下だろうなぁ(T_T)
あ、そうそう、kure氏が購入決定ですので必ず見れますよ~(笑)

・てつっちさん、毎度!
ステップさん、意外と燃費悪いんですね。
きっと飛ばしすぎです♪
イライラすると思うけど、僕の後を走ればきっと燃費よくなりますよ(笑)

トミカの大物、これで4つ目。。。
みなさんも増殖には気を付けてください。。。
  1. 2007/11/05(月) 13:13:08 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

え。ガソリンって高くなったんですか(;´Д`)

4Lの2㌧越ハイオク車買っちゃいましたが・・・
  1. 2007/11/05(月) 13:19:40 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

kazuさん、まいど!
なになに??
パジェロ?ローバー?プラド?エクスプローラー?トラック?
楽しみやなぁ~!また教えて~
  1. 2007/11/05(月) 17:27:17 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ