日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

残り

気がつけば
あっという間に
11月!

大好きな冬は来るんだろうか、、
ども、mshimiです!
早くも嫁様ホットカーペットを・・・
引き続きネタはございません(笑)
ちょっと気になるアイテムとして、、
「シルバーブラシ」
なるもの。
コミュへの攻撃が少ないとか、減りがまったりとか。
ノーブラ導入がまだまだ計画に入れることが出来ない私にとっては非常に興味ありな。
あ、好き嫌いで計画に入らないのではなく、フトコロね♪
価格は1ペアでノーマルブラシ5ペアを買えるほどのものですが、、
う~ん、気になる~~~
週末時間があればチャンプにでも出撃してみるか!
ご存知の方、オススメあれば教えてくださいm(_ _)m

D4脳内組立中♪聞いてはいたが、モタ、取付にくそうだ。

B44上陸開始!ほしいなぁ・・・
  1. 2007/11/01(木) 05:38:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ペリー | ホーム | 見てる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ