日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

見てる

何もない
なのでドラマに
はまってる!?

そうでもないけど、、、
ども、mshimiです!
確かにテレビはよく観るようになったなぁ(笑)
というわけで、ラジネタが全くないので最近の夜の過ごし方はドラマ等々テレビ鑑賞ばかり。
私的に面白いドラマは医龍2と暴れん坊ママ。
医龍2は、んなアホなとか無理あるなぁとか突っ込みながら見るのが楽しく、、
暴れん坊ママは、やはりうちの子も幼稚園に通っていることから、
なんとなくありそうな話が出てきて楽しいです。
ま、でも、、、ラジネタがあれば特にどちらもこだわって観ることないですけどね♪
さて、そんなこんなで今日も一日のんびり逝きます!

てつっちさんが四駆欲しがってる・・・
影響されまたまた欲しくなってきた(^_^;
BJ4か?B44か?D4か?ドゥルガか?
まずは脳内組立で楽しもう♪
  1. 2007/10/31(水) 05:36:45|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<残り | ホーム | う~ん>>

コメント

mshimiさん候補の4台の中でしたらB44に一票!!
ボディが一番イカスv-218
  1. 2007/10/31(水) 07:59:12 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

同様に

まいど。

当方も同様に何もありませんな、つーかやる気が無いだけとも言いますが(w

RC外の事はボチボチやってます。

さて、明日から多分半月ほど出張です、期間がはっきりしてないというのがなんですが(汗)
  1. 2007/10/31(水) 11:41:16 |
  2. URL |
  3. ぢぇい♪ #-
  4. [ 編集]

B44かBJ4逝っときましょう!僕もどちらか・・・逝けたらいいかなっと♪
  1. 2007/10/31(水) 18:23:25 |
  2. URL |
  3. フォルツ #-
  4. [ 編集]

・てつっちさん、まいどぉ~
やはりそうきましたか(笑)
ボディ、気に入る気に入らんっての結構大事ですもんね。
でも僕の場合、カラーリングに難ありなので(笑)

・ぢぇい♪さん、ども~
短期とはいえ出張することでさらにラジから離れそうですね(^_^;
RCのこともボチボチたのんます(笑)
あ、うまいもん喰ってきてくださいね♪

P.S
ガンダムテスト、途中で挫折(笑)

・フォルツさん、毎度!
めちゃ高いけどスペシャルなるものも発売されましたね~
パーツ代を気にせず遊べる日本車にするか・・・それとも・・・
う~ん、、悩みます(^_^;
また時期が来ましたらアドバイス下さい♪
  1. 2007/11/01(木) 07:26:21 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ