日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ねぇ

え?うりきれ??
ある意味主役の
コールスロー。。。

m「おトクな1000円パックとコールスローセットください」
店「選べるスパイスは何になさいますか?」
m「じゃがばたーで」
店「ありがとうございます、少々お待ち下さいませ」
せっせと袋など準備を始め・・・

きょろきょろ?あやしいぞ?
店「お客様申し訳ございません。じゃがばたーが売り切れでございまして・・・」
m「ほな、焼きとうもろこしで」
店「かしこまりました。少々お待ち下さいませ」
ほっとした表情を見せたのも束の間・・・

冷蔵庫にあるべきものがなく・・・
店「お客様申し訳ございません。コールスローが売り切れでございまして・・・」
m「・・・・」
店「誠に申し訳ございません。コーンサラダでしたらご準備できますが?」
振り返るがそこには・・・
店「は!お客様申し訳ございません。コーンサラダも売り切れでございました」
m「・・・・」

ども、mshimiです!
ケンタッキー屋さん、嫌いになりそう・・(T_T)
とまぁそれはさておき、
ネタはなんもなし(笑)
今日も一日、ご安全に♪

To F氏嫁様
完食しました!ありがとうございましたm(_ _)m

27日、あきまへんなぁ・・・いや?ん?回復?どうなる?はっきりしてくれ~!
  1. 2007/10/25(木) 05:46:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<いいぞ! | ホーム | うぃ~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ