日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ちょい

一週間
我慢をすれば
ラジコンだ!

はよ走らせてぇ~
ども、mshimiです!
天気はどうなる?
それはさておき、、
また久しぶりに嫁実家へ行ってきました。

IMGP1074_640.jpg

大阪はまだまだ暖かいですが、、
黒滝村はかなり寒いっす(^_^;
コタツなんかがちょうど欲しくなるような、そんな感じ。
ひとまず目的物である米をたんまりゲットし無事帰還。
ラジりたい、カメりたい、そんな欲求がいっぱいいっぱいで今週もスタートでございます!
張り切って逝きましょう~♪

ゴーンさんがGT-R引き連れテレビに出てましたねぇ~
ほしぃなぁ~~

木金の愚図つきなくなりそのまま土曜も晴れでお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/10/22(月) 05:17:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ふぁん | ホーム | ひどい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ