日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ようこそ

コロッケは
カニクリームが
大好きです

パパの分とらないでね・・・
ども、mshimiです!
もっといっぱい買っておいてください。
とまぁそれはさておき、、
ブツが到着!

IMGP0165_640.jpg

時間が無かったので取り急ぎ外見だけ(笑)
トリニティのは興味ある方もいるかと思いますので、また写真とります、はい。
パッケージ見て気づいたんですが、、LEDって書いてます。
もしや回ってるときに光るのこれ?
う~ん、、パソコンオタクっぽくて恥ずかしいなぁ。。(^_^;
とりあえずこれまた後日。
ではでは~

10/27(土)&11/11(日) 両日共にkure氏と参ります♪

いまさら?脳内メーカー
「H」ばっかりだった・・・(^_^;
  1. 2007/10/18(木) 05:51:14|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:3
<<ひどい? | ホーム | ひやっ>>

コメント

青く光るファン・・・なんてセンスのない事かと。
バッテラ2本載れば全く無意味な物になる事が
想像できなかったのかと問いたくなりますよ(笑)
  1. 2007/10/18(木) 14:55:58 |
  2. URL |
  3. フォルツ #-
  4. [ 編集]

来月11日は吹田~池田間が集中工事してますから渋滞に注意ですよ~
ボクはまだ行けるかどうかビミョーです(;´Д`) 久々にレースの緊張感を味わいたいですけどね(*´д`;)…ドキドキ
  1. 2007/10/19(金) 00:17:53 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

・フォルツさん、ども~
センス無いですよねぇ(笑)
FANが光ったところでどないやねん!って感じです(^_^;
まぁでもこういうのが好きな趣味の人もいることでしょうから「あり」としておきます(笑)

・kazuさん、まいど!
ほんまや。。。工事や・・・
kure氏と相談します(^_^;
  1. 2007/10/19(金) 07:28:59 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ